創神と喪神のマギウス

——創神あらゆる現代兵器を無効とせしめた人類の創りあげた神

人払いの結界……か?魔術と科学の混交だなこれは

『戦争』末期で流行った分霊か。ああ、今の〈管理軍〉では規格神とか言うんだっけか

対応聖権能を見るのは初めて?二年前はよく遣われていたんだけど

破城蒼士朗の名のもとに、汝を縛る

仮面は、汝の呪具工房のパターンメイト、軍章は聖別された銀、制服も月に晒した絹を織り込んでるってところか

この学院では常時とある二つを基調とした勢力が睨み合っている

『戦争』末期で流行った分霊か。ああ、今の〈管理軍〉では規格神とか言うんだっけか

誰だって、その魔術は試みたことがあるはずだ

〈逸脱管理条約機構〉第十三支部特務課——

対応聖権能を見るのは初めて?二年前はよく遣われていたんだけど

人払いの結界……か?魔術と科学の混交だなこれは

『戦争』末期で流行った分霊か。ああ、今の〈管理軍〉では規格神とか言うんだっけか

誰だって、その魔術は試みたことがあるはずだ

仮面は、汝の呪具工房のパターンメイト、軍章は聖別された銀、制服も月に晒した絹を織り込んでるってところか

対応聖権能を見るのは初めて?二年前はよく遣われていたんだけど

誰だって、その魔術は試みたことがあるはずだ

破城蒼士朗の名のもとに、汝を縛る

誰だって、その魔術は試みたことがあるはずだ

『戦争』末期で流行った分霊か。ああ、今の〈管理軍〉では規格神とか言うんだっけか

喚起せよ!

喚起せよ!